京つう

イベント  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年04月22日

カッコイイWEB

今、SCRAPのWEBスゲーっと思っています。寒梅館からナカムラです。

SCRAP
http://www.scrapmagazine.com/hatsukoi/

前のテイストとテキストも好きだったのですが、今やっぱおもしろなーと思ってしまいます。

SCRAPといえば、ぼくらが今年3月に開催した『京都銭湯コレクション2009』のトークセッションゲストで編集長の加藤さんが出演してくれました。

トークの写真です。
カッコイイWEB



カッコイイWEB




ぼくは、年上の影響力のある加藤さんにばかり出会えて幸せです。

ぼくの地元は神奈川なんですが、神奈川の銭湯を調べていたらHPに驚きました!!
http://k-o-i.jp/

2008年11月26日「いい風呂の日」にオープンした神奈川県浴場組合のサイトです。

これ制作したのが、神奈川県・茅ヶ崎市のボンド
http://www.bondo.co.jp/

すごい、カッコイイ!
初見だけど、単純にぼくは好きだと思いました。
こんな仕事をしている人たちに、本当にあこがれます。

京都ばっかりで、地元神奈川をよく知らないですがおもしろいです。
きっと京都ももっとおもしろい動きはあるハズ。ぼくが気づいていないだけ。

この神奈川県浴場組合がニュースになりました。
湘南経済新聞
http://shonan.keizai.biz/headline/645/

実はこの○○経済新聞系のネットワークでぼくも働かせてもらっています。

ぼくは自分で何かやるときは周りに男ばっかり集まりますが、どこかでお世話になったり経験をつませてもらうときはカッコイイお姉さん方に面倒をみてもらうことが多いです。

守られた環境でのびのびと活動させてもらって本当に感謝しています。

ただ、最近は本当に刺激が欲しいです。

同年代でぼく以上にいろいろ見てきて、経験もあって、そんな人と一緒に何かをやってみたい。

同年代でおんなじ志向の人に会ってみたい。

大きい組織の荒波の中で、キレイにやりとりしている人ですごい能力だなって思うことはあるけど。
また別に、自分でもう思い立っている人。

きっとぼくが出会えていないだけなのだろう。


それより、先に自分のやるべきことをやって土俵に立てよって話ですよね。
がんばりますー。



Posted by 京都学生団体EN at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。