京つう

イベント  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年05月25日

さて

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は予期せぬトンフル休暇で二回目のゴールデンウィーク中です。

学生のみなさんはこの急な休暇をどう活用されているのでしょうか?

私の周りの人はたいてい急すぎて予定が空き、暇なそうで、小中高大の友達から突然「明日会わないか」とメールが来てビックリしました。

でも怖いですよね。あっというまに全国に広まってしまって、、、

マスクも50枚入りで1200円程度の商品に、1万4000円の値がついたケースもあったそうで、かかってない人が予防で付けても、かかってるかもしれない人が付けれなかったら意味ないですよね。。。

しかし、大阪・兵庫は現象傾向にあるようで、まだ安心しました。

みなさんも気をつけてください。

さて
最近は修学旅行生のマスク集団恐怖症です・・・



っと、まぁ流行の話は置いておきまして、このブログ、私が前回書いたのが4月の頭だったので約2ヶ月ぶりになるわけですが、この2ヶ月早いようで色々なことがありました。

まず、いろいろな写真を撮りました。

さて

ペット撮ったり、

さて

ペットボトル撮ったり、

さて

ペットとボトルを撮ったりしました。


先週は東京にも行きました。

さて

東京はやっぱりすごいですよねぇ!
すごく刺激うけます。

私のバイトの先輩もみんな卒業して東京に行きます。
今回もそのバイトの先輩の家に泊まらせてもらったのですが、やはり東京の仕事は楽しそうです。
個展などを開いても、見に来てくれる人の数が違いますしね。

さて

しかし、まぁ東京は路線がぎょーさんあるもので、入り組んで、密集してるわけで、たった2日で1つのイベント3つ美術館1つのギャラリーを見に行くのは時間的にも足の疲労的にもピークですた・・・。

路線もややこしすぎて1回渋谷に行こうとして横浜に着きました。笑

さて

交通、どうにか分かりやすくして欲しいです。

さて
東京の行動記録・切符

でも東京のとある公園で、近所おっちゃんに喋りかけられ京都から来たことを言うと、「京都は道路分かりにくいだろ~。どこも一緒に見えてしかたがないわ。」と言われてしまいました。

さて

結局は自分の住み慣れた土地が一番行動しやすいということですね!

みなさんも地元を大切にしましょう!

地元京都を盛り上げましょう!

明日は風呂の日です!

では!



Posted by 京都学生団体EN at 02:47│Comments(1)
この記事へのコメント
結局は自分の住み慣れた土地が一番行動しやすいということですね!
Posted by rolex sea dweller deep sea at 2011年01月20日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。