京つう

イベント  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年04月25日

余談

余談ですが、ボスニアからブログを書いています。
この度、FreelunceWalkerとしてデビューした柏原です。元気です。


先週の日曜日、「復活祭」に行ってきました。
「復活祭」とはキリスト教において、キリストが復活した日のことです。
キリスト教といっても、ぼくが滞在している国にはカトリックと正教(Orthodox)があります。今回は正教の復活祭にお邪魔できました。
復活前は断食(とは言っても、肉を食べないぐらい)をし、復活祭当日にはそれが解禁されます。

余談
写真①:白装束を着た子どもたち

余談
写真②:パン(?)を食べる様子

一時間にもおよぶ儀式、この間に聖歌を歌ったりしていました。
残念ながら内容は分かりませんが、約1000人の人々が教会で奏でる歌声には圧巻されました。

書きたいことがたくさんあります、でも文章能力無くて書けません。



さて、これから本題に入りましょう。。。 あっ時間が足りませんね(笑
ではまた次の機会に!

柏原健太




Posted by 京都学生団体EN at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。