京つう

イベント  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年03月01日

ビッグニュース!!

どうも。 やまちゅ~~と申します。


みなさんから送られてきたり、私たちがまちなかで撮影したりと、
毎日たくさんの「今、伝えたい想い」が集まってきています。

本日も、写真撮影に行ってまいりました!

しかも、ビッグニュースです!!



写真撮影中に、ボクシング第16、18代WBC世界スーパーフライ級チャンピオン
徳山昌守選手とお会いしました!!

しかも、徳山選手も銭湯好きということで・・・

なんと、徳山選手にも「今、伝えたい想い」の写真を撮らせていただきました~~パチパチパチ

この写真はすべての会場に展示しようと思っています!
みなさんぜひっ!!

銭湯コレクション開催期間中、会場へ足を運んでみにきてください!!





それにしても、徳山選手は少しお話しただけですがなんかオーラがありました。

みなさんの周りにもなんかオーラのある人、いませんか?


私も最近就活をしていて、こいつなんかオーラあるな~と思う人とかいるんです。
行きつけの美容師さんも、同じオーラを感じますね。

なんかオーラある人って本当に誰とでも話せる人だと思うんです。
美容師さんなんて、誰とでも話せないと仕事になりませんからね。


同じように、徳山さんもすごい数のファンに囲まれながら
誰に対しても心を打ち解けさせてくれる雰囲気でした。


それって、銭湯によく行っていろんな立場の人と話す機会があったことも関係あるんじゃないでしょうか。
銭湯ってなんだか、知らない人にも声を掛けられる開放感がありますからね。

誰とでも話せる場所に行くことって大切だと思います。


みなさんもぜひ一度銭湯に足を運んで、いろんな人と話してみてください☆


同じカテゴリー(進捗情報)の記事画像
支え合いの素晴らしさ
とてもとても長い独白。あるいは誰かの感謝の気持ち。
忘れ物は何ですか?
いよいよ!
もうすぐイベント開催ですよ!!
ロハスフェスタに行きました!
同じカテゴリー(進捗情報)の記事
 1Q84 (2009-04-28 12:50)
 感謝の生活応援価格 (2009-04-05 22:50)
 支え合いの素晴らしさ (2009-04-04 23:47)
 とてもとても長い独白。あるいは誰かの感謝の気持ち。 (2009-04-03 23:41)
 入学式 (2009-04-02 22:30)
 忘れ物は何ですか? (2009-04-01 14:04)

Posted by 京都学生団体EN at 23:53│Comments(0)進捗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。