京つう

  イベント  |  洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年04月08日

銭湯熱の広がり。

どうも。就職活動で東京にいます。
やまちゅうです。

銭コレも終わり、mixiで報告もしています。


私たちのお礼に対して、また温かいメッセージを残してくれる人たちがいます。


こうやって、銭湯熱が広がっていけばいいなと思う今日この頃です。


◎一部紹介◎


京都銭湯多くてうらやましいです!
うちの街なんか 県庁所在地のくせに もう10件しかないです(涙)



京都も銭湯も大好きで 今度京都行くのに 朝風呂のある銭湯探したりしてて ENさんのブログもかなり参考になりました(^-^)
うちの街にも似たような銭湯を守ろう的なNPOグループがあるようです☆
しかしながら 学生さんが主体というのはとってもうれしいです(^-^)もっと若い人達に古きよきものの良さをわかってもらいたいですね♪
頑張ってくださーい


うちの近所も昔に比べると…やっぱりどんどん減っていますね

でも、やっぱり人の感じも、熱めで深めのお湯の感じも、大好きなんで、絶対に残していきたいですね

沸いて沸いて欲しいですありがとうございます



銭湯はいいですね。
家に風呂があっても週1回は行ってるかな?
ちなみに、私の行く銭湯は市内で一番北にあるらしいです。


樟葉の極楽湯☆ 久しぶりにゆ~っくりしたぃな


銭湯でヒシヤクールを飲んで下さい
おいしかったら教えて下さいね


◎◎ ◎◎ ◎◎ ◎◎ ◎◎ ◎◎ ◎◎ ◎◎ ◎◎




あぁ、私も最近就職活動ですごく心が汗まみれです。

気の許す仲間をさそって銭湯につかりにいきたいです。

同志社大学新町キャンパスの裏にも、御三軒湯というおしゃれな銭湯があるので、
同志社生もぜひ一度銭湯にいってみてください☆



同じカテゴリー(銭湯紹介)の記事画像
【銭湯紹介】錦湯(堺町錦小路下ル)
【銭湯紹介】東雲湯(しののめゆ)
【銭湯紹介】源湯
【銭湯紹介】有馬湯
【銭湯紹介】白山湯〜初銭湯日記☆〜
【銭湯紹介】明治湯~「ほっ。」とする銭湯~
同じカテゴリー(銭湯紹介)の記事
 二軒目の料理は旨い。 (2009-05-13 20:54)
 【銭湯紹介】錦湯(堺町錦小路下ル) (2009-03-18 21:25)
 【銭湯紹介】東雲湯(しののめゆ) (2009-03-16 21:52)
 【銭湯紹介】山城温泉 (2009-03-11 23:37)
 【銭湯紹介】源湯 (2009-03-10 23:56)
 【銭湯紹介】有馬湯 (2009-03-08 23:33)

Posted by 京都学生団体EN at 19:15│Comments(0)銭湯紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。