京つう

イベント  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年03月22日

長者湯の夜は更けて

昨日は長者湯にて第三回目の試飲会を開催致しました〜
わ〜ICON59
長者湯を担当していた、まっつんです。

なんと!!鳥取からの刺客face08も現れ、すっごく色んな方々と触れ合うことが出来ました。

70歳になっても現役で仕事されていて、歩こう会のメンバーであるお父さん。
西陣らしい繊維の会社を経営しているお父さん。
祇園の有名人が通うバーの店長さん。
SIZUYAに25年以上務めるお父さん。
5時間ぐらい風呂に入り続けるお兄さん。
娘の卒業式で、はるばる韓国からやって来て偶然銭湯に立ち寄ったお父さん。
娘の引っ越しの手伝いでかり出されて広島からやって来たお父さん。

家に風呂がないので、ほとんど毎日銭湯に来るという地元の小学生と中学生の兄弟。

普段触れ合うことのない人たちとほんとにたくさん話しをしましたicon01

一人一人に銭湯に来るまでのドラマがあることを実感出来た、そんな試飲会でしたface02

まだまだこれからも試飲会は続きます!!
これを読んでくれているあなたも、是非とも【銭湯飲み会】の輪に加わって、よもやま話をしませんか??
ENのスタッフ一同、銭湯の常連さん一同、あなたの参加を心よりお待ち致しておりま〜すicon14icon14

個人的な機材の不足で写真をアップすることが出来ないんですが、近々必ず和気あいあいとした【銭湯飲み会】の写真をアップしますので、見てやって下さい。

======================
京都銭湯コレクション2009

ここで見つかる。あなたの大切な居場所。

■銭湯写真展off letter■
開催:3月19日~26日(風呂の日)
言えなかった、あの一言。
あなたの大切な思い、近くの銭湯に残します。

■風呂あがりの乾杯■
☆日程&時間詳細☆
19日(木)北野温泉 15〜17時、20〜22時
20日(金・祝)錦湯 20〜22時
21日(土)長者湯 16時30分〜18時、20時〜22時
22日(日)源湯 20〜24時
23日(月)明治湯 16時〜18時、20〜22時
24日(火)山城温泉 20〜22時
25日(水)東雲湯 20〜22時
26日(木)東山湯 19〜23時

詳細はHPで
http://kyoto-en.com/


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
キャンペーン3日目!!!
錦湯にて試飲会を開催しました!
試飲会初日!!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 明治湯試飲会! (2009-03-24 00:01)
 キャンペーン3日目!!! (2009-03-21 23:38)
 錦湯にて試飲会を開催しました! (2009-03-20 23:59)
 試飲会初日!! (2009-03-19 23:57)
 トークセッション二次会~皆で銭湯に行ってみよう☆~ (2009-03-14 23:59)
 トークセッションレポート (2009-03-14 23:08)

Posted by 京都学生団体EN at 12:36│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。