京つう

イベント  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年03月24日

明治湯試飲会!

暖かくなったと思ったら、最近また寒くなってきましたね。
寒い日に銭湯って、いいですよね!

どうも!ブログ初登場のサカナことサトウです!

北野温泉、錦湯、長者湯、源湯と、ENは試飲会を開催しているわけですが、どこも楽しそうですね〜!
毎日試飲会に参加できないのが残念です。

さてさて、今日の試飲会会場は明治湯さんでした。
明治湯はオープニングトークセッションの会場になったさらさ西陣のすぐ近くにあります。
トークセッションの二次会の会場にさせてくださった銭湯です。

「ゆ」の文字ののれんをくぐると、番台に座るおばあちゃんが笑顔で迎えてくれました。
なんだかとっても落ち着く雰囲気。
お客さんもお店のおばあちゃんとお母さんもいい感じに話しかけてくださって、まったりとした試飲会になりました。
椅子を出してきて、スタッフも座ってお客さんとお話しをしたり、一緒に写真を撮らせていただいたりしました。

今日は訳あって写真を載せられないので、写真は後日!すみません。

なんと、ENスタッフに差し入れまでくださって、ほんと〜に優しくてあったかい銭湯でした。
明治湯は実家に帰ったときのような、ほっとする場所でした!
明治湯のみなさん、どうもありがとうございました!

心もからだも暖まる素敵な銭湯です。ぜひ皆さんも足を運んでみてください!
私ももういちど個人的に行きたいと思っています。


重要なお知らせにも書かれていますが、24日「山城温泉」の試飲会は中止となってしまいました。
みなさん間違えないよう気をつけてくださいね〜

というわけで次回の試飲会は25日の東雲湯になります。
ぜひぜひみなさんいらっしゃってください!

それではまた。


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
キャンペーン3日目!!!
錦湯にて試飲会を開催しました!
試飲会初日!!
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 長者湯の夜は更けて (2009-03-22 12:36)
 キャンペーン3日目!!! (2009-03-21 23:38)
 錦湯にて試飲会を開催しました! (2009-03-20 23:59)
 試飲会初日!! (2009-03-19 23:57)
 トークセッション二次会~皆で銭湯に行ってみよう☆~ (2009-03-14 23:59)
 トークセッションレポート (2009-03-14 23:08)

Posted by 京都学生団体EN at 00:01│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。