京つう

  イベント  |  洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年03月15日

ロハスフェスタに行きました!

こんにちは!高田です!


今日は梅小路公園で開かれた、学生ロハスフェスタに行きました!

ロハスフェスタに行きました!

このイベントと私どもの「京都銭湯コレクション2009」はお互いのホームページのリンクで紹介しあうなどの、大の仲良し


学生ロハスフェスタ実行委員会のブログです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://gakuseilohasfesta.blog79.fc2.com/


こちらを読んでいただいてもわかるように、ロハスなんで環境に配慮したイベントとして、リユース食器を準備したり、家庭のごみを回収したり、いらなくなった油をリサイクルするブースがあったりと、環境にすごく気を使ってるイベントだな~と同じ学生ながら感心しました。

予定来場者数は1日5,000人を予想していたそうですが、実際はそのさらに上を行く6000人
すごいっすねぇ~!

こちらのイベントは天気にも恵まれ、広ーい芝生の上は、家族連れのお客さんで埋まっていました。

ロハスフェスタに行きました!

出店されていた店も、おしゃれな店やおいしい店。いい方がいる店ばかりでした。

ロハスフェスタに行きました!

僕たちはそんな穏やかな雰囲気の中で、写真展の写真集めをさせていただきました。
梅小路公園に遊びに来たご家族は凄く優しく、心温まるメッセージをたくさん受けました。
赤ちゃんがめちゃくちゃかわいい!


そして、よさこいの踊りを練習中の方々にもメッセージを残して頂きました。

ロハスフェスタに行きました!

練習終わりにありがとうございました!かっこよかったです!
是非みなさんで一風呂浴びに来てください。

他にも、おいしいパンのお店を出してる方や、

ロハスフェスタに行きました!

おいしいコーヒーを入れてくれるお兄さん(お兄さんと言わないと怒られます(笑))

ロハスフェスタに行きました!

など、にメッセージを書いてもらいました!

このお兄さんの店はブログに載せると半額なそうで、僕たちはすぐ「ブログ載せます!」と言って半額でおいしいコーヒーを飲まして頂きました。ありがとうございました!

雑学もいっぱいもらって、コーヒー一杯で、おなか一杯、メッセージも一杯、心も温かに帰っていきましたとさ。

ロハスフェスタに行きました!


お風呂で写真展キャンペーンも開催日まで、いよいよあと4日です!
みんな頑張って印刷、ラミネートをしているところです!

みなさまのメッセージがストレートに伝わることを、祈りながら一枚一枚大切に扱っております!

みなさまが楽しく銭湯に来られることをスタッフ一同、楽しみに待ってます!

それでは、また!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆メッセージ写真、参加者大募集!!
言えなかった、あの一言。
あなたの大切な思い、近くの銭湯にメッセージを残します。

詳細はHPで
http://kyoto-en.com/


同じカテゴリー(進捗情報)の記事画像
支え合いの素晴らしさ
とてもとても長い独白。あるいは誰かの感謝の気持ち。
忘れ物は何ですか?
いよいよ!
もうすぐイベント開催ですよ!!
雨なんかでへこたれへん!
同じカテゴリー(進捗情報)の記事
 1Q84 (2009-04-28 12:50)
 感謝の生活応援価格 (2009-04-05 22:50)
 支え合いの素晴らしさ (2009-04-04 23:47)
 とてもとても長い独白。あるいは誰かの感謝の気持ち。 (2009-04-03 23:41)
 入学式 (2009-04-02 22:30)
 忘れ物は何ですか? (2009-04-01 14:04)

Posted by 京都学生団体EN at 17:32│Comments(0)進捗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。