京つう

イベント  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年04月02日

入学式

桜も咲き,だんだん春めいてきましたがまだまだ寒く感じます…。寒いのは気のせいではないと思います;( 本当に寒いです(;ω;`)笑

こんばんは☆新メンバーのわかなです。気が付けば3月は終わり,4月になってしまいました。
そして、なんと…!!あたしも今日から大学生の仲間入りです(^^)よろしくお願いします⌒♪

入学式は午後からでした◆誰も知り合いがいなくてちょっと不安でしたが,バス停で何人かと友達になり,式が始まる頃には恋バナとか出来る仲になってました.爆←


合格から入学までそんなに期間がなかったので,とりあえず大学に飛び込んだ感じです。準備とかあまり出来てないですが,大きなミスをしないようにして,あとは自分らしく頑張っていこうと思います◇




通うことになった大学の入試前日。同志社大学で自習していた時に京都学生団体ENさんと出会いました。あややさん,ぴよさん,まっつんさんと話しているうちに,本当の自分の気持ちに気づかされたり,自分のやりたい活動を頑張っている大学生への憧れが強くなったり……
なんだか気持ちがスッキリして,翌日受験出来たので,なんとか合格出来ることが出来ました。3人の方のおかげです!ありがとうございました*




あたしもナカムラさんと一緒で京都が好きです!*°大学に入ったら京都の大学生らしい活動をしてみたいと思っていました。銭コレトークセッションと2回ミーティング,試飲会に参加させて頂いて,学ぶことはたくさんありました!!


これからの大学生活。自分次第でいろんなことが出来そうな気がします♪高校で出来なかったこともやりたいです◎



なんだかもう,次,メンバーの方と会える日が楽しみなわかなでした*笑



あでゅ!


同じカテゴリー(進捗情報)の記事画像
支え合いの素晴らしさ
とてもとても長い独白。あるいは誰かの感謝の気持ち。
忘れ物は何ですか?
いよいよ!
もうすぐイベント開催ですよ!!
ロハスフェスタに行きました!
同じカテゴリー(進捗情報)の記事
 1Q84 (2009-04-28 12:50)
 感謝の生活応援価格 (2009-04-05 22:50)
 支え合いの素晴らしさ (2009-04-04 23:47)
 とてもとても長い独白。あるいは誰かの感謝の気持ち。 (2009-04-03 23:41)
 忘れ物は何ですか? (2009-04-01 14:04)
 4月1日 (2009-03-29 07:24)

Posted by 京都学生団体EN at 22:30│Comments(0)進捗情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。